TOP PAGE Mountain Bike Wine Billiard Photo BBS Link


■2006/07/08
先日、実家に来たもこちゃんです。
ちょーちっこい。

はじめさん(もう一匹)には、今のところ嫌われているようです。





■2006/06/20
築地

仕事では都内をうろちょろする。
が、やはり仕事中なのでなかなか美味しい物を食う機会が無い。

何度か築地にはニアミスしていたが、念願の築地で昼飯!
おかげで、午後の仕事はテンション↑

やっぱ、美味しいもん食うと、良い仕事出来るね。




■2006/06/16
富士宮焼そば

出張で富士の方へ行って来ました。
そんでもって、富士宮焼そばなる物を食べて来ました。

焼く前の見た目は、輪ゴムみたいでカピカピ、、、。
焼いてみると、見た目は普通の焼そばだけど、触感がなんとも言えない、
ぐにゃっと感とパリっと感がナイス!
# ↑表現があまり美味しそうでは無いが、、、。

あとあと、すげー安かった。

お好み焼き きこり
富士市八代町19 ラウンドワンの裏
0545-53-6050
↑違ったらごめんね。




■2006/06/01
4年ぶりくらいにHPアップしてみました。
が、全くいじらず状態です。(ごめんね。)

これから地道に作って行くさ。